素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「響きの体感ワーク」感想①

6/9は会場の時間の都合によりできませんでしたが、6/11は演奏終了後に
お客様にアンケートを書いていただきました。
掲載のご了解をいただいた方の中から、一部をご紹介させていただきます。

<ライアー&朗読について>
気持ち良い音色でした。朗読の声のトーンに癒されました。(Y・T様)

とても心地良い響きでした。後半のエナさんの歌(声の響き)も気持ち良く、
すっかりエナさんの世界に入り込んでしまっている自分がいました。(K・O様)

ライアーの響きはもちろんですが、私はエナさんの「声」がとても好きです。
「昔はみんな子供だった」というフレーズですっかり童心にかえって
ゆったり演奏をきくことができました。(K・I様)

<香りについて>
清潔な香りですね。疲れがとれました。(Y・T様)

初めの頃、少し香りが自分にはきついかな…と思っていましたが
気にならなくなりました。(K・O様)

会場に入った瞬間「あ、お花畑♪」というウキウキした気持ちになりました。
海がテーマのようであり、水を作りだす森と融合したイメージを香りから
感じることができました。(K・I様)

<アートについて>
音楽室がムードある空間にかわっていました。
色が今の時期に合っていると思いました。(Y・T様)

雰囲気に合っていると思います。(T・S様)

<空間の雰囲気について>
エナさんの演奏の間、右下のたれ幕が観音サマの姿
(影のところですが)に見えて、とても不思議な気分でした。
海にただよっているようで、森の中にいるような…気持ちよくって
ライアや雨や水の音にもいやされました。(K・I様)
[PR]
by motoiro | 2010-06-15 09:01 | お客様の声