素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ライアー演奏会~愛・大いなる回帰~」 終了しました。 

f0205387_15525661.jpg
f0205387_15531015.jpgf0205387_15532792.jpg


素色のお客様のご縁でつながり、
2/2築地邸にてライアー演奏会を
おこないました。




「紀元前のケルトでは、2月2日は太陽の回帰を祭る日と言われています。
地上の生命が目覚める時であり、不要なものを捨て、再生するときでもあるそうです。
太陽は豊かな自然を生み、育んでくれるものです。
それは、大いなる「愛」そのものだと思います。」


個人のお宅での演奏会でしたので、一般の方には告知せず、築地邸にご縁のある
方々がお越し下さいました。

天井が高くて木の香り・ぬくもりのある築地邸はとても気持ちがよく、心地良い
空間の中で、演奏会を行うことが出来ました。

築地様をはじめ、ご協力頂きました方々、そして演奏会にお越し頂いたお客様には
本当に感謝しております。ありがとうございました

演奏会終了後、アンケートのご記入をお願いしました。
ご了承頂いている方の中から、その一部を抜粋してご紹介させて頂きます。


<ライアー・朗読について>
初めての音色にウットリ。忙しい仕事の合間に時が止まった中で、聞こえてくる
音色にいやされました。(S・M様)

やさしい音色にゆったりして気持ちよくリラックスしました。(N・T様)

魂の琴線に触れる響きに癒され、ついまどろんでしまいました。(H・S様)

素晴らしかったです。瞑想している様で気持ち良かったです。
時間が止まった様でした。演奏されている手と楽器が良く見えたら
もっと感動出来ると思います。(E・H様)

「愛しなさい」が胸に染み入りました。私をとりまく全てだと感じました。
パヴァーヌの途中に「無」になることが出来、最後に音色のシャワーを全身に
浴びる事が出来、疲れ切った心や身体の浄化を受けました。
ありがとうございました。(Y・O様)


<キャンドルについて>
空間がよりあたたかくなり気持ちが落ち着きました。(M・Y様)

ろうそくの灯がやわらかく、優しい気持ちにしてくれました。(Y・I様)

曲の流れにゆれるキャンドルは曲や部屋の雰囲気を盛り上げ
とても良かったですね。(H・S様)

優しい灯り、温もり、植物、真似させて下さい。(Y・O様)


<アートについて>
白と淡い紫色のアートは心洗われるようでした。(S・A様)

幻想的な色合いと冬の時期に合ったカラーリングが良いと思います。
デザインも美しいです。(E・H様)

何かしら神聖な雰囲気がしました。(Y・I様)

お花もうすく清楚な感じを受け、白い布にマッチしてました。(N・T様)


<空間の雰囲気について>
オブジェの優しい色合いと、その中での小さくゆれる炎が空間を優しく
してる感じがしました。(S・M様)

ゲンソウ的で神秘的 調和と愛を感じることができました。(M・Y様)

いつも築地様宅ではいやされ家へと戻ります。本日は一段と天に近い空間に
なっていたのでは。(Y・O様)

入った時からフアっと広がる気持ち良い空間と香りが素敵でした。(Y・K様)

音色と部屋の雰囲気を上手にマッチしててすばらしいです。(Y・K様)


…他にもたくさんのご感想を頂きました。

皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by motoiro | 2011-02-09 17:18 | お客様の声