素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ライアー演奏会~愛・それぞれの色のはじまり~」 終了しました。

f0205387_134643100.jpgf0205387_13465488.jpg










2/4平尾パブテスト教会でのライアー演奏会、無事に終了いたしました。

神聖なこちらの教会でのライアー演奏会は、素色にとって特別な空間と体験を
あじわう事が出来ました。

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

同じ時間を共有していただいた皆様、本当にありがとうございました

(花音~Kanon~さんのHPでも、演奏会の様子が掲載されてますのでご覧下さい。)


今回もアンケートにご協力頂きましたので、その一部をご紹介させて頂きます。

<ライアー演奏・朗読について>
演奏が始まったとたんに涙が止まりませんでした。今回も心にひびく音色とエナさんの
声にとても癒されました。(K・I様)

ステキ!! 自分でもひけたらと思いました。今まで愛とは何かよく分からなかったけど、
感じることができました。(S・H様)

協調といいますか、教会の響きに溶けてゆくようで、幸せの時間を過ごさせて
頂きました。(T・T様)

以前にも増して素晴らしい美しい音色に感激いたしました。アベマリアが大変良かったです。
エナさんの声は本当に色がなくて透明感があります。(Y・S様)

とても優しくあたたかく体全体に響く音色でした。エナさんの朗読の声も素敵でした。
愛について祈るということを感じる貴重な時間となりました。(E・S様)

響きに感動しました。詩のイメージが深く伝わりました。(Y・O様)


<キャンドルについて>
優しくてあったかいキャンドルで出迎えられ、ホッとしました。(E・S様)

柔かい光が場の雰囲気に温かみを出してくれていて、見ているだけで癒されます。(T・T様)

透明感があって、水とか流れをイメージさせてくれました、私としては。(Y・Y様)

ゆらゆらとやさしく温かく、ドキドキしながら参加した私の心をやわらかく、
ときほぐしてくれました。感謝致します。(R・T様)

立ち止まり、観入ってしまいました。とても素敵です。自分の部屋にかざって
みたいです。(K・Y様)

優しさのある演出を感じました。(M・W様)


<アートについて>
祭壇にキラキラとかがやく天使の休息の場所のようなオブジェは教会にぴったり
ですね。ほれぼれと観てしまいました。(K・I様)

教会、場の雰囲気、ライアーの音色にぴったり合っておりました。
すごく調和がとれていて、大胆さとやわらかさ、光がでていて、驚きました。
十字のオブジェ素敵です。(Y・S様)

白の基調とした清らかな世界、とてもステキでした。(E・N様)

色づかいもデザインも作られている方の気持ちがそのまま表れているようで
とても素敵です。(T・T様)

純白で冬から春にかけて…すき通るようなイメージですね。(M・T様)

全体のコーディネイトにあった、格調高いものです。(T・T様)


<空間の雰囲気について>
ライアの音色と教会の雰囲気が重なりあって素敵でした。(T・Y様)

とてもゆったりとした澄んだ空気に包まれて、とても呼吸がらくです。(K・H様)

教会と全体の雰囲気がとてもここちよくて調和していたと思います。(H・O様)

神聖であたたかいです。(A・K様)

香りがほんとうによかったです。演奏会後半はすべてが一体になってるようで
雰囲気に感動しました。(M・N様)

足を踏みいれた時、ハッとしました。とても良いです。(H・S様)



…他にもたくさんの心温まるメッセージをいただきました。

皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by motoiro | 2011-02-10 15:11 | お客様の声