素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「お月見演奏会」ありがとうござました。

素色のお月見演奏会へお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様にご協力頂きましたアンケートの一部をご紹介させて頂きます。


<9日10日近藤邸>
ライアーについて
*今回は月からの贈り物~とすてきな題で思った通りのライアーの響き、心に残りました。
*「アベ・マリア」「ゆらぎ」よく響いていて気持ちよかったです。
*初めてこんな音楽を聞かせてもらって心があたたかくなったようが気がしました。
 いい思い出になりました。ありがとうございました。
*シュタイナーが好きで存在は知っており、以前もコンサートに誘っていただき、
 音色が とても繊細で好きになりました。大好きな曲ばかりでうれしかったです。
*すべての演奏がおわったあと、あくびをしたら口の開き方が全然違っていてビックリ
 しました。もといろの”4分33秒”は新しい試みでめいそう状態でした。
 いくつかのイメージもうけとりました。


アートについて
*ろうそくとお花のコラボがとても心をおだやかにします。
 きれいなオブジェが場を華やかにいろどりしてくれてました。
*部屋に入った時のイメージの色がステージのオブジェの下にかざってある紫色と同じ
 でびっくりしました。家を出る前にバラのイメージが浮かんだので、会場にきて
 「ああこれか」と納得してしまいました。
*落ち着いた感じでいいと思います。
*場にふさわしいイメージです。


空間の雰囲気について
*体の疲れがスーっと取れたようでびっくりました。
*とてもおだやかで癒されました。とても清らかな感じがしました。
*キャンドルのゆらぎとアロマのすがすがしい香りでうとうとしてしまいました。
*前回よりも完成度が上がってました。


<9月12日安蔵里>
ライアーについて
*とても癒されました。心にひびく音色をありがとうございました。
*ライアーのゆったり優しい音色に包まれて…今日もすっかりほぐれました。
 手をひろげて聴いていると、子宮がどんどんゆりかごのように大きく膨らんで、
 それを優しく包みこんでくれるお母さんになったような感じになりました。
*優しくて柔らかくてとても気持ち良かったです。なあんにもしゃべりたくなくなっていました。
*まどろみの中にいるように不思議でした。
*とても心地の良い耳の奥から体のすみずみまで振動していくのが気持ちよくて
 いやされました。
*はじめての音色にうっとりでした。


アートについて
*バラとキャンドル、お香の香りに癒されて素敵です。
*とても女性らしく甘美な雰囲気が漂ってこちらまで女性であることの幸せをたっぷり
 感じさせていただきました。
*キレイですね。キャンドルとのバランスもステキ。気品と洗練された感じがすごくしました。
*バラの花の色あいとキャンドル・香りがとても幻想的に演出されてあって素敵でした。
*花びらまで染めてあってすごいなあと思いました。
*1枚ずつていねいに作られている事におどろきました。
*バラの花びらの一枚一枚の色が美しかったです。キャンドルの色もステキ。


<空間の雰囲気について> 
*とても居心地よかったです。静かなひとときを有難うございました。
*建物の雰囲気やアートや香り、ライアーの音、とても気持ち良いゆったりとした
 バランスで心地良かったです。
*ここの安蔵里とアートと演出でとてもいい雰囲気だったと思います。
 虫の音もよかったです。
*静かな雰囲気で、落ち着いて聞けました。


温かいお言葉、そして貴重なご意見を本当にありがとうございました。


今回のイベントでは、ジョン・ケージの”4分33秒”という曲をもとにしまして、
素色オリジナルバージョン”月の光”を4人で演奏しました。
アンケートにもご記入頂いてました通り、これは素色にとって新しい試みでしたが、
少しでも何かを感じて頂けたなら嬉しいです。


皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by motoiro | 2011-09-13 13:46 | お客様の声