素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルーテル教会「夏至のライアーコンサート」ご感想

21日久留米・ルーテル教会でおこないました「夏至のライアーコンサート」では
コンサート後のアンケートはおこないませんでしがた、当日ご参加されたお客様から
メールにてご感想をいただきました。

ご本人様の了解を得て、ご紹介させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------
昨日は、夏至のライアーコンサートお疲れ様でした。

顔見知った方々の中だったからか、今回は入った瞬間から、違和感のない静けさを感じ
『素色バージョン 調和の間』でライアーの音色と皆さんのメッセージを、体に通すことが
できました。
会場では、夏至ならではのガッツリエネルギーが圧として感じられず、弔いをうける
『過去の私』がずっと私の中心にいて、この空間で皆さんに助けてもらいながら
『自分が自分を癒す』を落ち着いてやれたように思います。

今回初めての、皆さんからの『魂の言葉』と2分間の『観じの時間』はしっかり中心を通って、
途中、自身を振り返ったり、いろんなものを洗い流してもらいましたし
はないろさんの丁寧なつくりのオブジェは、魂が輝きだしたらこんな色なんだろうなあ・・と
目からも温かくやわらかな光が流れ込んできて左脳思考で固まった頭をふんわりと
ほぐしてくれました。
お香のかおり(シルバーと紫に感じてました)は、私達にもですが、この由緒ある教会自体が
とっても喜んでいるように感じましたよ。和テイストも教会に合いますね~発見!

たくさん涙もせきも出て、終わったあと山積みのティッシュを見ながら、この空間に居させて
貰えたことに、しばしありがたさでじーんと固まってしまってました。
ふと振り返るとKさんの姿もありましたが、昨日のKさんはもはや人間の重さがなく透けてすら
みえたように思います。(本当に^^)

また、エナさんの『私のために奏でます』には、はっとさせられました。
私は私の為に何をしてきたか。こらからなにをするのか。甘やかすだけで、真に己を癒す事に
目をつぶってたし、いつも後回しにしてました。もっと私自身に丁寧に接して、痛いけどちゃんと
心の言葉を聴いていこう思います。

教会も素敵でしたね。小さい頃特に教会通いしたわけではないのに、小さい頃よくいったなあ
みたいな懐かしさでいっぱいの場所でした。
個人的にもまた訪れようと思ってます。

これだけたくさんの恩恵を頂きましたので、あわよくば逃げだそうとしていた事が恥ずかしく、
私には本当にもったいない位のコンサートでした。

準備から当日まで色々な試行錯誤があったかと思います。
毎回いろんな試みがあって、重ねるごとに深くなっているように感じます。
皆さんの真剣さがこの高い完成度に繋がっているのでしょうね。素敵です。惚れマス・・

今回は、特にキツキツだったので参加できて本当に幸せでした。救われました。

皆さんにもお礼をお伝えくださいね。

心よりありがとうございました。感謝します。
---------------------------------------------------------------------------------------

KI様、とても素敵なメッセージをありがとうございました☆ミ
[PR]
by motoiro | 2012-06-24 09:46 | お客様の声