素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント終了 ありがとうございました。

2012年素色~もといろ~の「Leier Winter Concert」無事終了致しました。

今回のコンサートでは、冬至に向け、「古い自分を終わらせ、新しい自分を始めさせる」
そのような空間となるよう、演出を途中で変えて2部構成にしました。

もも庵♪では箱崎宮のグリーンが、末永ホールでは、かすかな雨音が
さらに心地よい空間の演出を盛り上げてくれていたと思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また「ママのためのクリスマス会」 「ランチタイムプチコンサート」 では
ライアーという楽器をご存知ない方々にたくさんご来場いただき、
素色を知っていただくこと、そしてライアーの響き・音色を聞いていただくこと、
そのような機会を作ることができました。

ご協力くださったツヴァイク様、そして素色のライアーの音を初めて聞いて
下さった皆様、本当にありがとうございました。

新生・素色として、来年も飛躍していきたいと思います060.gif

f0205387_9433411.jpg

f0205387_9432337.jpg

f0205387_945463.jpg

f0205387_9501678.jpg

[PR]
by motoiro | 2012-12-25 09:55 | ブログ