「ほっ」と。キャンペーン

素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:お客様の声( 10 )

ご感想

2回目(10月11日)のイベントにご参加いただきましたK・H様から
ご感想をメールでいただきました。

ご本人様の了解を得て、掲載させて頂きます。


先日は、ヴォイスワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

今回は号泣しそうだったので、ご迷惑にならないかとギリギリまで迷っていたのですが、
エナさんから頂いたメッセージが背中を押してくれました。

今回のテーマ「風」は、
なかなか、とれない自分の想い、重い、を吹き流す、です。
自分では気づかない、重い、想いを声を出すことで、否定することなく、ただ、吹き流します
ありのままの自分を愛するために・・・


(勝手に抜粋させて頂きました。ごめんなさい(*^^*))

過ぎてみると、その通りであり
ライアーの音色や変化していく樹木の香りとともに、受け止めきれなかった思いが沢山溢れ、
涙もいっぱい流しましたが、おかげでその分しっかりと気持ちの整理がついていきました。

左肩に乗っかった大きな重石のようなもので首がまわらなかったのが、声をだしたあと
スッと外れていきました。声を出すのは、とても気持ちがよかったです。

鏡面に映ったまゆみさんのアートで、北海道のしずかな神の子池を思い出し、
Rieさんの詩を自分と重ねてしっかり受け止めて、ワークの最後に脳裏に浮かんだのは、
“装わない、その必要もない” という言葉でした。

その後も “ 自分に還る ” ということを意識して過ごしています。
すると不思議なことに、あの日お話した、懐かしい思い出の風景によく似た場所に行きついたり、
あっ、いま私が話してること、私の本心だなって思えたり…ひとりでしょいきれないと思っていた
出来事が、これまでと違う形で動きはじめました。まだまだこれからですけどね。

書き出すといつも長くなるので、手紙にしたためようかと思いましたが、早くお伝えしたかったので、
メールにて失礼いたします。

いつも、ありがとう(*^^*)☆
山でいうと、まだ1合目くらいですが、この先に希望がみえてきました??✨頂上みようと思います。




真っ直ぐなお気持ちを伝えて下さり、ありがとうございます☆
ご一緒に同じ時間・同じ空間を共有して頂いた事に、心より感謝申し上げますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by motoiro | 2013-10-15 16:22 | お客様の声

ご感想

今回のコンサートのアンケート結果を一部ご紹介させていただきます。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

<ライアーについて>
全て良かったのですが、特にユーレイズミーアップ好きでした。
ありがとうございます。しずくのライアーの音の響きが良くて心にしみました。(ST様)

気に入った曲:きよしこの夜、オーカム・オーカム・エマニュエル、ホワイトクリスマス(ST様)

響きがすごいなと聞きいってしまいました。どの曲もよかったけど、アベマリアは
ドラマチックで好きでした。即興の響き方は他の曲と違ってものすごかったです!(HM様)

気に入った曲:アベマリア(KY様)

「スリーキングス」が好きです。(MY様)

アベマリア、戦メリ、即興「リバース」、「インプロビゼーション」癒されました。(KM様)

音が小さいながらも透明感があってきれい。幻想的な音♪ 形がかわいかった。(MM様)

新生であり神聖でした。即興演奏の時アトランティスの時代にまで戻り
古い自分を手放してありがとうと伝えることができました。
そしてアメージンググレースで新しい自分を受け入れて進んでいこうと観じました。(MY様)

不思議な音色で心が軽くなったようなそんな気分になりました。(SY様)

<アートについて>
毎回違ったオブジェで楽しませていただきました。
紫色大好きな色なのでよかったです。(ST様)

とても美しいグラデーションできれい。昔から大好きな色です。
シンプルなのもいいですね。(HM様)

おとぎの国のようでとてもすきでした。(ST様)

神秘的なアートで天使がいるような感じです。(SY様)

自然なかんじでキャンドルの光がきれいに見える。照明も落ち着いていていい。
水の音がきれいに聞こえた。前半も後半も関連性がある。天使でも出てきそう!(MM様)

やすらぎを感じれる。2部構成楽しめました。(KM様)

青と白の演出がステキでした。青色の色も好きです。(MY様)

遠くからだったので、はじめは冷んやりした石にあたたかみのあるお花がとりまいて
いるようにみえていたのですが、演出がかわり、森の精霊たちが無邪気にあそんで
いる姿に大変身!その中のひとつ森の守り神が”ゆるされている”っていうメッセージを
くれて涙があふれました。(KH様)

<空間の雰囲気について>
しずかであまり見られていないような、とても良かったです。(ST様)

ちょうどいい加減の香りですごく心地いいです。昼間の光とキャンドルの灯と
融合してしかもグリーンのバックできらきらと明るくて良かったです。
夜もよかったけど昼もいいですね。(HM様)

箱崎宮の緑を前にライアーきけてすごくよかったです。
香りも本当にいやされました。(ST様)

光と闇との調和。両面を観て本物の光なんだと改めて実感できました。(MY様)

ふんわりしてて楽器の音色とあっている。
きれいでクリスマスのふんい気にあっている!香りもかわいい。(MM様)

キャンドル・アロマともいやされます。命の洗濯ができました。(KM様)


また、お二人のクリエイターの方がブログに感想を書いて下さいました。
ご了解を得て、リンクさせていただきます。

Caverne Blue  ~サヴェールネ ブリュ~

Petit bonheur 〜プティ・ボヌール〜


たくさんの気持ち・ご感想を伝えていただき、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by motoiro | 2012-12-25 10:49 | お客様の声
21日久留米・ルーテル教会でおこないました「夏至のライアーコンサート」では
コンサート後のアンケートはおこないませんでしがた、当日ご参加されたお客様から
メールにてご感想をいただきました。

ご本人様の了解を得て、ご紹介させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------
昨日は、夏至のライアーコンサートお疲れ様でした。

顔見知った方々の中だったからか、今回は入った瞬間から、違和感のない静けさを感じ
『素色バージョン 調和の間』でライアーの音色と皆さんのメッセージを、体に通すことが
できました。
会場では、夏至ならではのガッツリエネルギーが圧として感じられず、弔いをうける
『過去の私』がずっと私の中心にいて、この空間で皆さんに助けてもらいながら
『自分が自分を癒す』を落ち着いてやれたように思います。

今回初めての、皆さんからの『魂の言葉』と2分間の『観じの時間』はしっかり中心を通って、
途中、自身を振り返ったり、いろんなものを洗い流してもらいましたし
はないろさんの丁寧なつくりのオブジェは、魂が輝きだしたらこんな色なんだろうなあ・・と
目からも温かくやわらかな光が流れ込んできて左脳思考で固まった頭をふんわりと
ほぐしてくれました。
お香のかおり(シルバーと紫に感じてました)は、私達にもですが、この由緒ある教会自体が
とっても喜んでいるように感じましたよ。和テイストも教会に合いますね~発見!

たくさん涙もせきも出て、終わったあと山積みのティッシュを見ながら、この空間に居させて
貰えたことに、しばしありがたさでじーんと固まってしまってました。
ふと振り返るとKさんの姿もありましたが、昨日のKさんはもはや人間の重さがなく透けてすら
みえたように思います。(本当に^^)

また、エナさんの『私のために奏でます』には、はっとさせられました。
私は私の為に何をしてきたか。こらからなにをするのか。甘やかすだけで、真に己を癒す事に
目をつぶってたし、いつも後回しにしてました。もっと私自身に丁寧に接して、痛いけどちゃんと
心の言葉を聴いていこう思います。

教会も素敵でしたね。小さい頃特に教会通いしたわけではないのに、小さい頃よくいったなあ
みたいな懐かしさでいっぱいの場所でした。
個人的にもまた訪れようと思ってます。

これだけたくさんの恩恵を頂きましたので、あわよくば逃げだそうとしていた事が恥ずかしく、
私には本当にもったいない位のコンサートでした。

準備から当日まで色々な試行錯誤があったかと思います。
毎回いろんな試みがあって、重ねるごとに深くなっているように感じます。
皆さんの真剣さがこの高い完成度に繋がっているのでしょうね。素敵です。惚れマス・・

今回は、特にキツキツだったので参加できて本当に幸せでした。救われました。

皆さんにもお礼をお伝えくださいね。

心よりありがとうございました。感謝します。
---------------------------------------------------------------------------------------

KI様、とても素敵なメッセージをありがとうございました☆ミ
[PR]
by motoiro | 2012-06-24 09:46 | お客様の声
<赤坂レンタルスペース>

ライアーについて(気に入った曲なども)
清らかで豊かな音色にうっとりしました。詩の朗読もとてもよかったです。
体がカーっと熱くなった曲もあったり、鼓動が早くなったり…たいへんでした。
笑顔で帰れます。ありがとう。(HM様)

越天楽すごくよかったです!またやって下さい。朗読とのコラボは詩
とライアーの想いがすごく伝わりやすかったです。即興は毎回楽しみです。(MN様)

「グリーンスリーブス」大好きです。音色に感動しています。(EY様)

魂、心の中心にまで届くような音色でした。すべて素晴らしかったです。
特にスマイル、即興、星に願いをは心に残りました。(YA様)

「光の羽衣」「星に願いを」(MI様)

「アメージンググレース」(KY様)

音色が繊細でとても清らかで大好きです。グリーンスリーブス、主よ、アベマリア
大好きな曲ばかりでうれしかったです。(AO様)

はじめて見たし、音色もはじめて聞きました。
とてもせんさいでステキでした。(TH様)

アメージンググレースは大好きです。(KH様)

繊細な音色で美しかったです。和風×ライアーもステキですね。(SK様)

「星に願いを」(YK様)

<アートについて>
きれいでした。売っていただきたい。(YK様)

世界がひとつに結ばれて美しい花を咲かせる、そんな感じがしました(SK様)

ゴールドと白がきれいですね。(KH様)

ゆらめく炎がとてもあたたかくライアーの音色とお花の選出がとても合っていて
癒されてました。(AO様)

気持ちの落ち着きが感じられます。(KY様)

お花の花びらが千羽鶴のつばさのようですね。キャンドルは精霊流しのとうろうの
ようで祈りの空間を感じさせられました。お花の色のように、明るい香りがいやされ
ました。(MN様)

見ていると思わずほほえんでしまうような…喜びがあふれ出るような…
祝福したくなるような…そんな素敵なアートですね。(HM様)

<空間の雰囲気について>
キャンドルのゆらぎと強すぎず弱すぎずちょうどよい香りが心地よかったです。
とてもきれいでした。(HM様)

祈りが感じられる空間でした。キャンドルの明かりだけで1曲やってほしかった
です。(MN様)

日だまりのような衣装でやさしさにつつまれました。(EY様)

天使がいそうな空間、雰囲気だなと思いました。(YA様)

とても清らかな感じで妖精がまっているかのようでした。
清らかな音色なだけに、雑音が残念でした。(AO様)

とても良い。外に足音等がひびいたのが残念でした。(TH様)

白い空間にろうそくの光がよかったです。(KH様)

まるで天使や天女が舞い降りてきそうな空間…なんともいえない、ややしい~
あまーい香りにも癒されました。(SK様)

夢心地な感じでよかったです。(YK様)



アンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
[PR]
by motoiro | 2012-06-22 15:31 | お客様の声
今回もご来場いただきましたお客様に、コンサート終了後、アンケートを
ご記入していただきました。 

ブログ掲載のご了解をいただいております分を一部ご紹介させていただきます。

<やまびこ交流館>

ライアーについて(気に入った曲なども)
初めて実物のライアーを見たのですが、なんともかわいらしく、音色をとても
優しく柔らかでした。アメージンググレースとその後のアベマリアが感動ものでした。(YS様)

「ケルトの子守り歌」・「越天楽」・「アベマリア」・「光の羽衣」・「星に願いを」(MY様)

初めてライアーを聞きました。とてもやさしい音色でとてもおだやかになれました。
さいごに私も大好きな星に願いを…をきけてうれしかったです。(RH様)

<アートについて>
今回もとても素敵です。次回の作品も楽しみにしています。(MY様)

きれいですてきでした。(RH様)

<空間の雰囲気について>
三瀬の自然に鳥の声、古民家でゆったりと聞く音楽はいいですね。
子供の頃の自分も癒された感じです。来てよかったと思います。(YS様)
[PR]
by motoiro | 2012-06-22 15:30 | お客様の声
素色のお月見演奏会へお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様にご協力頂きましたアンケートの一部をご紹介させて頂きます。


<9日10日近藤邸>
ライアーについて
*今回は月からの贈り物~とすてきな題で思った通りのライアーの響き、心に残りました。
*「アベ・マリア」「ゆらぎ」よく響いていて気持ちよかったです。
*初めてこんな音楽を聞かせてもらって心があたたかくなったようが気がしました。
 いい思い出になりました。ありがとうございました。
*シュタイナーが好きで存在は知っており、以前もコンサートに誘っていただき、
 音色が とても繊細で好きになりました。大好きな曲ばかりでうれしかったです。
*すべての演奏がおわったあと、あくびをしたら口の開き方が全然違っていてビックリ
 しました。もといろの”4分33秒”は新しい試みでめいそう状態でした。
 いくつかのイメージもうけとりました。


アートについて
*ろうそくとお花のコラボがとても心をおだやかにします。
 きれいなオブジェが場を華やかにいろどりしてくれてました。
*部屋に入った時のイメージの色がステージのオブジェの下にかざってある紫色と同じ
 でびっくりしました。家を出る前にバラのイメージが浮かんだので、会場にきて
 「ああこれか」と納得してしまいました。
*落ち着いた感じでいいと思います。
*場にふさわしいイメージです。


空間の雰囲気について
*体の疲れがスーっと取れたようでびっくりました。
*とてもおだやかで癒されました。とても清らかな感じがしました。
*キャンドルのゆらぎとアロマのすがすがしい香りでうとうとしてしまいました。
*前回よりも完成度が上がってました。


<9月12日安蔵里>
ライアーについて
*とても癒されました。心にひびく音色をありがとうございました。
*ライアーのゆったり優しい音色に包まれて…今日もすっかりほぐれました。
 手をひろげて聴いていると、子宮がどんどんゆりかごのように大きく膨らんで、
 それを優しく包みこんでくれるお母さんになったような感じになりました。
*優しくて柔らかくてとても気持ち良かったです。なあんにもしゃべりたくなくなっていました。
*まどろみの中にいるように不思議でした。
*とても心地の良い耳の奥から体のすみずみまで振動していくのが気持ちよくて
 いやされました。
*はじめての音色にうっとりでした。


アートについて
*バラとキャンドル、お香の香りに癒されて素敵です。
*とても女性らしく甘美な雰囲気が漂ってこちらまで女性であることの幸せをたっぷり
 感じさせていただきました。
*キレイですね。キャンドルとのバランスもステキ。気品と洗練された感じがすごくしました。
*バラの花の色あいとキャンドル・香りがとても幻想的に演出されてあって素敵でした。
*花びらまで染めてあってすごいなあと思いました。
*1枚ずつていねいに作られている事におどろきました。
*バラの花びらの一枚一枚の色が美しかったです。キャンドルの色もステキ。


<空間の雰囲気について> 
*とても居心地よかったです。静かなひとときを有難うございました。
*建物の雰囲気やアートや香り、ライアーの音、とても気持ち良いゆったりとした
 バランスで心地良かったです。
*ここの安蔵里とアートと演出でとてもいい雰囲気だったと思います。
 虫の音もよかったです。
*静かな雰囲気で、落ち着いて聞けました。


温かいお言葉、そして貴重なご意見を本当にありがとうございました。


今回のイベントでは、ジョン・ケージの”4分33秒”という曲をもとにしまして、
素色オリジナルバージョン”月の光”を4人で演奏しました。
アンケートにもご記入頂いてました通り、これは素色にとって新しい試みでしたが、
少しでも何かを感じて頂けたなら嬉しいです。


皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by motoiro | 2011-09-13 13:46 | お客様の声
f0205387_134643100.jpgf0205387_13465488.jpg










2/4平尾パブテスト教会でのライアー演奏会、無事に終了いたしました。

神聖なこちらの教会でのライアー演奏会は、素色にとって特別な空間と体験を
あじわう事が出来ました。

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

同じ時間を共有していただいた皆様、本当にありがとうございました

(花音~Kanon~さんのHPでも、演奏会の様子が掲載されてますのでご覧下さい。)


今回もアンケートにご協力頂きましたので、その一部をご紹介させて頂きます。

<ライアー演奏・朗読について>
演奏が始まったとたんに涙が止まりませんでした。今回も心にひびく音色とエナさんの
声にとても癒されました。(K・I様)

ステキ!! 自分でもひけたらと思いました。今まで愛とは何かよく分からなかったけど、
感じることができました。(S・H様)

協調といいますか、教会の響きに溶けてゆくようで、幸せの時間を過ごさせて
頂きました。(T・T様)

以前にも増して素晴らしい美しい音色に感激いたしました。アベマリアが大変良かったです。
エナさんの声は本当に色がなくて透明感があります。(Y・S様)

とても優しくあたたかく体全体に響く音色でした。エナさんの朗読の声も素敵でした。
愛について祈るということを感じる貴重な時間となりました。(E・S様)

響きに感動しました。詩のイメージが深く伝わりました。(Y・O様)


<キャンドルについて>
優しくてあったかいキャンドルで出迎えられ、ホッとしました。(E・S様)

柔かい光が場の雰囲気に温かみを出してくれていて、見ているだけで癒されます。(T・T様)

透明感があって、水とか流れをイメージさせてくれました、私としては。(Y・Y様)

ゆらゆらとやさしく温かく、ドキドキしながら参加した私の心をやわらかく、
ときほぐしてくれました。感謝致します。(R・T様)

立ち止まり、観入ってしまいました。とても素敵です。自分の部屋にかざって
みたいです。(K・Y様)

優しさのある演出を感じました。(M・W様)


<アートについて>
祭壇にキラキラとかがやく天使の休息の場所のようなオブジェは教会にぴったり
ですね。ほれぼれと観てしまいました。(K・I様)

教会、場の雰囲気、ライアーの音色にぴったり合っておりました。
すごく調和がとれていて、大胆さとやわらかさ、光がでていて、驚きました。
十字のオブジェ素敵です。(Y・S様)

白の基調とした清らかな世界、とてもステキでした。(E・N様)

色づかいもデザインも作られている方の気持ちがそのまま表れているようで
とても素敵です。(T・T様)

純白で冬から春にかけて…すき通るようなイメージですね。(M・T様)

全体のコーディネイトにあった、格調高いものです。(T・T様)


<空間の雰囲気について>
ライアの音色と教会の雰囲気が重なりあって素敵でした。(T・Y様)

とてもゆったりとした澄んだ空気に包まれて、とても呼吸がらくです。(K・H様)

教会と全体の雰囲気がとてもここちよくて調和していたと思います。(H・O様)

神聖であたたかいです。(A・K様)

香りがほんとうによかったです。演奏会後半はすべてが一体になってるようで
雰囲気に感動しました。(M・N様)

足を踏みいれた時、ハッとしました。とても良いです。(H・S様)



…他にもたくさんの心温まるメッセージをいただきました。

皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by motoiro | 2011-02-10 15:11 | お客様の声
f0205387_15525661.jpg
f0205387_15531015.jpgf0205387_15532792.jpg


素色のお客様のご縁でつながり、
2/2築地邸にてライアー演奏会を
おこないました。




「紀元前のケルトでは、2月2日は太陽の回帰を祭る日と言われています。
地上の生命が目覚める時であり、不要なものを捨て、再生するときでもあるそうです。
太陽は豊かな自然を生み、育んでくれるものです。
それは、大いなる「愛」そのものだと思います。」


個人のお宅での演奏会でしたので、一般の方には告知せず、築地邸にご縁のある
方々がお越し下さいました。

天井が高くて木の香り・ぬくもりのある築地邸はとても気持ちがよく、心地良い
空間の中で、演奏会を行うことが出来ました。

築地様をはじめ、ご協力頂きました方々、そして演奏会にお越し頂いたお客様には
本当に感謝しております。ありがとうございました

演奏会終了後、アンケートのご記入をお願いしました。
ご了承頂いている方の中から、その一部を抜粋してご紹介させて頂きます。


<ライアー・朗読について>
初めての音色にウットリ。忙しい仕事の合間に時が止まった中で、聞こえてくる
音色にいやされました。(S・M様)

やさしい音色にゆったりして気持ちよくリラックスしました。(N・T様)

魂の琴線に触れる響きに癒され、ついまどろんでしまいました。(H・S様)

素晴らしかったです。瞑想している様で気持ち良かったです。
時間が止まった様でした。演奏されている手と楽器が良く見えたら
もっと感動出来ると思います。(E・H様)

「愛しなさい」が胸に染み入りました。私をとりまく全てだと感じました。
パヴァーヌの途中に「無」になることが出来、最後に音色のシャワーを全身に
浴びる事が出来、疲れ切った心や身体の浄化を受けました。
ありがとうございました。(Y・O様)


<キャンドルについて>
空間がよりあたたかくなり気持ちが落ち着きました。(M・Y様)

ろうそくの灯がやわらかく、優しい気持ちにしてくれました。(Y・I様)

曲の流れにゆれるキャンドルは曲や部屋の雰囲気を盛り上げ
とても良かったですね。(H・S様)

優しい灯り、温もり、植物、真似させて下さい。(Y・O様)


<アートについて>
白と淡い紫色のアートは心洗われるようでした。(S・A様)

幻想的な色合いと冬の時期に合ったカラーリングが良いと思います。
デザインも美しいです。(E・H様)

何かしら神聖な雰囲気がしました。(Y・I様)

お花もうすく清楚な感じを受け、白い布にマッチしてました。(N・T様)


<空間の雰囲気について>
オブジェの優しい色合いと、その中での小さくゆれる炎が空間を優しく
してる感じがしました。(S・M様)

ゲンソウ的で神秘的 調和と愛を感じることができました。(M・Y様)

いつも築地様宅ではいやされ家へと戻ります。本日は一段と天に近い空間に
なっていたのでは。(Y・O様)

入った時からフアっと広がる気持ち良い空間と香りが素敵でした。(Y・K様)

音色と部屋の雰囲気を上手にマッチしててすばらしいです。(Y・K様)


…他にもたくさんのご感想を頂きました。

皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by motoiro | 2011-02-09 17:18 | お客様の声
6/9にご参加頂いたS・K様からご感想のメールをいただきました。
ご了解を得て、掲載させていただきます。

「ここのところかなり凹んでいて、そんな今の私には繊細なライアーの音が
こころとからだに染み渡る感じで、もうライアーの音を初めて聴いた瞬間から
涙がポロポロこぼれちゃいました。
アート、香り、自然の音、アミカスの音楽室がこんなに神聖な空間になって
しまうんですね。
なにかあたたかいものにすっぽり包まれ、浄化された感じがしています。
昨日までの凹んだ心が、すごく元気にまるくなったみたいです。
本当にありがとうございました!またイベントがある時には教えて下さいね。」

また、同じく6/9にご参加頂いたM・Y様がご自身のブログに感想を書いてくれました。
こちらもご了解を得ましたので、ご紹介します。
マスク男と招き猫

ご感想をいただきました皆様、ありがとうございました。
[PR]
by motoiro | 2010-06-15 09:21 | お客様の声
6/9は会場の時間の都合によりできませんでしたが、6/11は演奏終了後に
お客様にアンケートを書いていただきました。
掲載のご了解をいただいた方の中から、一部をご紹介させていただきます。

<ライアー&朗読について>
気持ち良い音色でした。朗読の声のトーンに癒されました。(Y・T様)

とても心地良い響きでした。後半のエナさんの歌(声の響き)も気持ち良く、
すっかりエナさんの世界に入り込んでしまっている自分がいました。(K・O様)

ライアーの響きはもちろんですが、私はエナさんの「声」がとても好きです。
「昔はみんな子供だった」というフレーズですっかり童心にかえって
ゆったり演奏をきくことができました。(K・I様)

<香りについて>
清潔な香りですね。疲れがとれました。(Y・T様)

初めの頃、少し香りが自分にはきついかな…と思っていましたが
気にならなくなりました。(K・O様)

会場に入った瞬間「あ、お花畑♪」というウキウキした気持ちになりました。
海がテーマのようであり、水を作りだす森と融合したイメージを香りから
感じることができました。(K・I様)

<アートについて>
音楽室がムードある空間にかわっていました。
色が今の時期に合っていると思いました。(Y・T様)

雰囲気に合っていると思います。(T・S様)

<空間の雰囲気について>
エナさんの演奏の間、右下のたれ幕が観音サマの姿
(影のところですが)に見えて、とても不思議な気分でした。
海にただよっているようで、森の中にいるような…気持ちよくって
ライアや雨や水の音にもいやされました。(K・I様)
[PR]
by motoiro | 2010-06-15 09:01 | お客様の声