素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はないろさんの新作

はないろさんの作品をお取り扱いされます、ほのぼのサロンあくあさんで、はないろさんの
新しい作品がご紹介されました。ご了解を得て、こちらでもご紹介させて頂きます。

f0205387_14235640.jpg

H.S様のご依頼でつくられた天使です。
H.S様にもご了解を得て、作品のご感想をアップします。
(一部個人名が出ている部分は修正させて頂きました)

「昨年、あくあさんのサロンで、はないろさんの天使のアートを初めて見ました。

今回引っ越しを機に、ぜひ家にも飾りたいと思い、お願いしました。

一ヶ月くらいかかるとのことだったので、のんびり待っていましたら、
二週間もしないうちに完成の連絡をいただいて、
配送も夜到着とのことでしたが、その日の午前中にやってきました。

すごい速さで来てくれた、そんな感じでした。

初めて会った天使さんは本当に可愛くて、しばらく見とれてしまいました。

そして、はないろさんからのメッセージに、思わず涙が出てきました。

はないろさんが、依頼者のことを想いながら作っているときに
浮かんで来るとのことでしたが、今回お願いしたときに、
はないろさんに「こんな感じ」というのをお伝えしようかな、と思ったのですが、
そうしなくてよかったと思ったほど、もっともっと深くてシンプルなメッセージだったからです。

朝起きたとき、夜寝る前はもちろん、ついつい一日に何度も覗き込んでしまいます。

素敵な天使さんをありがとうございました。」

はないろさんは直接、H.S様とお会いした事はないのですが、
あくあさん曰く、「H.Sさんのイメージにぴったりです」との事でした♪
[PR]
by motoiro | 2010-02-19 14:54 | ブログ

親子でパステルアート♪


花音~Kanon~さんは福岡県飯塚市でアロマとパステルアート教室をされてますが
先日、親子パステル教室を開催されました。

その時の様子が花音~Kanon~さんのホームページでご紹介されてます。

あたたかくて素敵な作品が掲載されてましたので、ご覧下さい♪
[PR]
by motoiro | 2010-02-19 09:37 | NEWS・お知らせ