素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/9にご参加頂いたS・K様からご感想のメールをいただきました。
ご了解を得て、掲載させていただきます。

「ここのところかなり凹んでいて、そんな今の私には繊細なライアーの音が
こころとからだに染み渡る感じで、もうライアーの音を初めて聴いた瞬間から
涙がポロポロこぼれちゃいました。
アート、香り、自然の音、アミカスの音楽室がこんなに神聖な空間になって
しまうんですね。
なにかあたたかいものにすっぽり包まれ、浄化された感じがしています。
昨日までの凹んだ心が、すごく元気にまるくなったみたいです。
本当にありがとうございました!またイベントがある時には教えて下さいね。」

また、同じく6/9にご参加頂いたM・Y様がご自身のブログに感想を書いてくれました。
こちらもご了解を得ましたので、ご紹介します。
マスク男と招き猫

ご感想をいただきました皆様、ありがとうございました。
[PR]
by motoiro | 2010-06-15 09:21 | お客様の声
6/9は会場の時間の都合によりできませんでしたが、6/11は演奏終了後に
お客様にアンケートを書いていただきました。
掲載のご了解をいただいた方の中から、一部をご紹介させていただきます。

<ライアー&朗読について>
気持ち良い音色でした。朗読の声のトーンに癒されました。(Y・T様)

とても心地良い響きでした。後半のエナさんの歌(声の響き)も気持ち良く、
すっかりエナさんの世界に入り込んでしまっている自分がいました。(K・O様)

ライアーの響きはもちろんですが、私はエナさんの「声」がとても好きです。
「昔はみんな子供だった」というフレーズですっかり童心にかえって
ゆったり演奏をきくことができました。(K・I様)

<香りについて>
清潔な香りですね。疲れがとれました。(Y・T様)

初めの頃、少し香りが自分にはきついかな…と思っていましたが
気にならなくなりました。(K・O様)

会場に入った瞬間「あ、お花畑♪」というウキウキした気持ちになりました。
海がテーマのようであり、水を作りだす森と融合したイメージを香りから
感じることができました。(K・I様)

<アートについて>
音楽室がムードある空間にかわっていました。
色が今の時期に合っていると思いました。(Y・T様)

雰囲気に合っていると思います。(T・S様)

<空間の雰囲気について>
エナさんの演奏の間、右下のたれ幕が観音サマの姿
(影のところですが)に見えて、とても不思議な気分でした。
海にただよっているようで、森の中にいるような…気持ちよくって
ライアや雨や水の音にもいやされました。(K・I様)
[PR]
by motoiro | 2010-06-15 09:01 | お客様の声
f0205387_12293383.jpg


「響きの体感ワーク」イベント終了致しました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

エナさんのライアー演奏&朗読、
はないろさんのアート(作品タイトル「約束」)、
花音~Kanon~さんの香りの演出(イメージ「水」)、
そして今回は”自然の音”を加え、調和した空間作りを目指しました。

ワークの中で流れていました”自然の音”は、私たちが実際に福岡周辺の
自然の中へ行き録ってきた音です。
その音をイベントで使うにあたり、今回特別スタッフとして、すだれさん
音響協力をしていただきました。
すだれさんは、「世界楽器てみる屋」というサイトで民族楽器の販売をされています。
(イベントの中でエナさんが使っていました小さいライアー・リトルミンストレルも
そちらから購入したものです。)

今回も、たくさんの皆様に私たちの響きを感じて頂けた事を何より嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
[PR]
by motoiro | 2010-06-14 12:29 | NEWS・お知らせ