「ほっ」と。キャンペーン

素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

那珂川町にオープンしました作家さんの手づくり作品とちっちゃいカフェのお店
Gallery Zweig に、はないろさんの作品が置かれるようになりました。

zweig(ツヴァイク)とは ドイツ語で「小枝」という意味だそうですよ♪

はないろさんの作品はこちらからご覧いただけます。
こちらのお店では、非売品の大作3点の他、お手ごろサイズの作品が販売されているそうです。

はないろさんの作品をお気軽にご覧になりたい方は、是非一度行かれてみて下さい☆

Gallery Zweig
福岡県筑紫郡那珂川町片縄3-96-2
10:00~18:00 日・月曜日定休・P3台有り


はないろさんはお客様のご要望にあわせた作品のご注文も承っています。
(ご家族やご友人への贈り物として喜ばれています♪)
ご興味のある方は、motoiro@excite.co.jp までご相談下さい。
[PR]
by motoiro | 2011-02-14 17:11 | NEWS・お知らせ
f0205387_134643100.jpgf0205387_13465488.jpg










2/4平尾パブテスト教会でのライアー演奏会、無事に終了いたしました。

神聖なこちらの教会でのライアー演奏会は、素色にとって特別な空間と体験を
あじわう事が出来ました。

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

同じ時間を共有していただいた皆様、本当にありがとうございました

(花音~Kanon~さんのHPでも、演奏会の様子が掲載されてますのでご覧下さい。)


今回もアンケートにご協力頂きましたので、その一部をご紹介させて頂きます。

<ライアー演奏・朗読について>
演奏が始まったとたんに涙が止まりませんでした。今回も心にひびく音色とエナさんの
声にとても癒されました。(K・I様)

ステキ!! 自分でもひけたらと思いました。今まで愛とは何かよく分からなかったけど、
感じることができました。(S・H様)

協調といいますか、教会の響きに溶けてゆくようで、幸せの時間を過ごさせて
頂きました。(T・T様)

以前にも増して素晴らしい美しい音色に感激いたしました。アベマリアが大変良かったです。
エナさんの声は本当に色がなくて透明感があります。(Y・S様)

とても優しくあたたかく体全体に響く音色でした。エナさんの朗読の声も素敵でした。
愛について祈るということを感じる貴重な時間となりました。(E・S様)

響きに感動しました。詩のイメージが深く伝わりました。(Y・O様)


<キャンドルについて>
優しくてあったかいキャンドルで出迎えられ、ホッとしました。(E・S様)

柔かい光が場の雰囲気に温かみを出してくれていて、見ているだけで癒されます。(T・T様)

透明感があって、水とか流れをイメージさせてくれました、私としては。(Y・Y様)

ゆらゆらとやさしく温かく、ドキドキしながら参加した私の心をやわらかく、
ときほぐしてくれました。感謝致します。(R・T様)

立ち止まり、観入ってしまいました。とても素敵です。自分の部屋にかざって
みたいです。(K・Y様)

優しさのある演出を感じました。(M・W様)


<アートについて>
祭壇にキラキラとかがやく天使の休息の場所のようなオブジェは教会にぴったり
ですね。ほれぼれと観てしまいました。(K・I様)

教会、場の雰囲気、ライアーの音色にぴったり合っておりました。
すごく調和がとれていて、大胆さとやわらかさ、光がでていて、驚きました。
十字のオブジェ素敵です。(Y・S様)

白の基調とした清らかな世界、とてもステキでした。(E・N様)

色づかいもデザインも作られている方の気持ちがそのまま表れているようで
とても素敵です。(T・T様)

純白で冬から春にかけて…すき通るようなイメージですね。(M・T様)

全体のコーディネイトにあった、格調高いものです。(T・T様)


<空間の雰囲気について>
ライアの音色と教会の雰囲気が重なりあって素敵でした。(T・Y様)

とてもゆったりとした澄んだ空気に包まれて、とても呼吸がらくです。(K・H様)

教会と全体の雰囲気がとてもここちよくて調和していたと思います。(H・O様)

神聖であたたかいです。(A・K様)

香りがほんとうによかったです。演奏会後半はすべてが一体になってるようで
雰囲気に感動しました。(M・N様)

足を踏みいれた時、ハッとしました。とても良いです。(H・S様)



…他にもたくさんの心温まるメッセージをいただきました。

皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by motoiro | 2011-02-10 15:11 | お客様の声
f0205387_15525661.jpg
f0205387_15531015.jpgf0205387_15532792.jpg


素色のお客様のご縁でつながり、
2/2築地邸にてライアー演奏会を
おこないました。




「紀元前のケルトでは、2月2日は太陽の回帰を祭る日と言われています。
地上の生命が目覚める時であり、不要なものを捨て、再生するときでもあるそうです。
太陽は豊かな自然を生み、育んでくれるものです。
それは、大いなる「愛」そのものだと思います。」


個人のお宅での演奏会でしたので、一般の方には告知せず、築地邸にご縁のある
方々がお越し下さいました。

天井が高くて木の香り・ぬくもりのある築地邸はとても気持ちがよく、心地良い
空間の中で、演奏会を行うことが出来ました。

築地様をはじめ、ご協力頂きました方々、そして演奏会にお越し頂いたお客様には
本当に感謝しております。ありがとうございました

演奏会終了後、アンケートのご記入をお願いしました。
ご了承頂いている方の中から、その一部を抜粋してご紹介させて頂きます。


<ライアー・朗読について>
初めての音色にウットリ。忙しい仕事の合間に時が止まった中で、聞こえてくる
音色にいやされました。(S・M様)

やさしい音色にゆったりして気持ちよくリラックスしました。(N・T様)

魂の琴線に触れる響きに癒され、ついまどろんでしまいました。(H・S様)

素晴らしかったです。瞑想している様で気持ち良かったです。
時間が止まった様でした。演奏されている手と楽器が良く見えたら
もっと感動出来ると思います。(E・H様)

「愛しなさい」が胸に染み入りました。私をとりまく全てだと感じました。
パヴァーヌの途中に「無」になることが出来、最後に音色のシャワーを全身に
浴びる事が出来、疲れ切った心や身体の浄化を受けました。
ありがとうございました。(Y・O様)


<キャンドルについて>
空間がよりあたたかくなり気持ちが落ち着きました。(M・Y様)

ろうそくの灯がやわらかく、優しい気持ちにしてくれました。(Y・I様)

曲の流れにゆれるキャンドルは曲や部屋の雰囲気を盛り上げ
とても良かったですね。(H・S様)

優しい灯り、温もり、植物、真似させて下さい。(Y・O様)


<アートについて>
白と淡い紫色のアートは心洗われるようでした。(S・A様)

幻想的な色合いと冬の時期に合ったカラーリングが良いと思います。
デザインも美しいです。(E・H様)

何かしら神聖な雰囲気がしました。(Y・I様)

お花もうすく清楚な感じを受け、白い布にマッチしてました。(N・T様)


<空間の雰囲気について>
オブジェの優しい色合いと、その中での小さくゆれる炎が空間を優しく
してる感じがしました。(S・M様)

ゲンソウ的で神秘的 調和と愛を感じることができました。(M・Y様)

いつも築地様宅ではいやされ家へと戻ります。本日は一段と天に近い空間に
なっていたのでは。(Y・O様)

入った時からフアっと広がる気持ち良い空間と香りが素敵でした。(Y・K様)

音色と部屋の雰囲気を上手にマッチしててすばらしいです。(Y・K様)


…他にもたくさんのご感想を頂きました。

皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by motoiro | 2011-02-09 17:18 | お客様の声