素色のイベントやメンバーの活動についてご案内しています。


by 素色~もといろ~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご感想

今回のコンサートのアンケート結果を一部ご紹介させていただきます。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

<ライアーについて>
全て良かったのですが、特にユーレイズミーアップ好きでした。
ありがとうございます。しずくのライアーの音の響きが良くて心にしみました。(ST様)

気に入った曲:きよしこの夜、オーカム・オーカム・エマニュエル、ホワイトクリスマス(ST様)

響きがすごいなと聞きいってしまいました。どの曲もよかったけど、アベマリアは
ドラマチックで好きでした。即興の響き方は他の曲と違ってものすごかったです!(HM様)

気に入った曲:アベマリア(KY様)

「スリーキングス」が好きです。(MY様)

アベマリア、戦メリ、即興「リバース」、「インプロビゼーション」癒されました。(KM様)

音が小さいながらも透明感があってきれい。幻想的な音♪ 形がかわいかった。(MM様)

新生であり神聖でした。即興演奏の時アトランティスの時代にまで戻り
古い自分を手放してありがとうと伝えることができました。
そしてアメージンググレースで新しい自分を受け入れて進んでいこうと観じました。(MY様)

不思議な音色で心が軽くなったようなそんな気分になりました。(SY様)

<アートについて>
毎回違ったオブジェで楽しませていただきました。
紫色大好きな色なのでよかったです。(ST様)

とても美しいグラデーションできれい。昔から大好きな色です。
シンプルなのもいいですね。(HM様)

おとぎの国のようでとてもすきでした。(ST様)

神秘的なアートで天使がいるような感じです。(SY様)

自然なかんじでキャンドルの光がきれいに見える。照明も落ち着いていていい。
水の音がきれいに聞こえた。前半も後半も関連性がある。天使でも出てきそう!(MM様)

やすらぎを感じれる。2部構成楽しめました。(KM様)

青と白の演出がステキでした。青色の色も好きです。(MY様)

遠くからだったので、はじめは冷んやりした石にあたたかみのあるお花がとりまいて
いるようにみえていたのですが、演出がかわり、森の精霊たちが無邪気にあそんで
いる姿に大変身!その中のひとつ森の守り神が”ゆるされている”っていうメッセージを
くれて涙があふれました。(KH様)

<空間の雰囲気について>
しずかであまり見られていないような、とても良かったです。(ST様)

ちょうどいい加減の香りですごく心地いいです。昼間の光とキャンドルの灯と
融合してしかもグリーンのバックできらきらと明るくて良かったです。
夜もよかったけど昼もいいですね。(HM様)

箱崎宮の緑を前にライアーきけてすごくよかったです。
香りも本当にいやされました。(ST様)

光と闇との調和。両面を観て本物の光なんだと改めて実感できました。(MY様)

ふんわりしてて楽器の音色とあっている。
きれいでクリスマスのふんい気にあっている!香りもかわいい。(MM様)

キャンドル・アロマともいやされます。命の洗濯ができました。(KM様)


また、お二人のクリエイターの方がブログに感想を書いて下さいました。
ご了解を得て、リンクさせていただきます。

Caverne Blue  ~サヴェールネ ブリュ~

Petit bonheur 〜プティ・ボヌール〜


たくさんの気持ち・ご感想を伝えていただき、ありがとうございました053.gif
[PR]
by motoiro | 2012-12-25 10:49 | お客様の声
2012年素色~もといろ~の「Leier Winter Concert」無事終了致しました。

今回のコンサートでは、冬至に向け、「古い自分を終わらせ、新しい自分を始めさせる」
そのような空間となるよう、演出を途中で変えて2部構成にしました。

もも庵♪では箱崎宮のグリーンが、末永ホールでは、かすかな雨音が
さらに心地よい空間の演出を盛り上げてくれていたと思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また「ママのためのクリスマス会」 「ランチタイムプチコンサート」 では
ライアーという楽器をご存知ない方々にたくさんご来場いただき、
素色を知っていただくこと、そしてライアーの響き・音色を聞いていただくこと、
そのような機会を作ることができました。

ご協力くださったツヴァイク様、そして素色のライアーの音を初めて聞いて
下さった皆様、本当にありがとうございました。

新生・素色として、来年も飛躍していきたいと思います060.gif

f0205387_9433411.jpg

f0205387_9432337.jpg

f0205387_945463.jpg

f0205387_9501678.jpg

[PR]
by motoiro | 2012-12-25 09:55 | ブログ
冬至は陰が極まって陽に転じる始まりの日とされ、
「一陽来福の日」として尊ばれています。

今回のコンサートのテーマは、新生~リバース~

ライアーの奏でる音色と素色の空間を通して
古い自分を終わらせ、それぞれの新しい始まりを
観じて下さい。


日時:2012年12月21日(金曜日)

会場:末永文化センター 小ホール 
    福岡市城南区七隈1-11-50(城南中学校前)

時間:開場18:30 開演19:00~20:00

料金:前売2500円(前日までにご予約下さい)
    当日2800円   

演目: ホワイトクリスマス
     ユー・レイズ・ミー・アップ
     戦場のメリークリスマス
     アベマリア      ほか

お申込み:motoiro@excite.co.jp
      

皆様のご参加を心よりお待ちしております016.gif
[PR]
by motoiro | 2012-12-17 20:09 | NEWS・お知らせ